私の備忘録

個人の雑記帳です。

初めまして

初めてのブログなので、まずは自己紹介をします。

 

ヒラメと申します。

今年の始めに体調を崩し、寝たきりになり絶望的になっていたところで自分が

『機能性低血糖症(反応性低血糖症)』であることが分かり、書籍やネットで治療法を調べてなんとか日常生活を送れるまでに復活できました。

 

まだまだ体質改善途中ですが、ここまで元気になることができて嬉しいです!

私も体調が悪い時にだれかのつぶやきやブログの情報に助けられたので、私の情報も誰かの役にたてれば嬉しいなと思いブログをはじめました。情報共有できれば嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします☆彡