私の備忘録

個人の雑記帳です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

血糖値の関係で今年はおせちは用意してませんが、その分カニ数の子、いくらをたくさん買って少し贅沢なお正月になりました。普通におせち食べるよりこっちの方が良いかも?と思っています。皆さんどんなお正月を過ごされていますか?

 

昨年は体調不良やベンゾの離脱症状に苦しんだりしましたが、食事や健康などを見直すきっかけの一年になりました。いかに健康が大切か思い知りました。

体調も随分回復し、日常生活は何なく過ごせていますので、今年は、「社会復帰を果たして自立をする」ことを目標にしたいと思っています。支えてくれた家族に恩返ししたいです。

 

皆様にとっても実りある一年になりますように!