私の備忘録

個人の雑記帳です。

和やかな一日

昨夜の就寝前に夫に「体調はどう。大丈夫?」と聞かれて、大泣きしてしまった。溜まっていた不安が一気に溢れ出した。心配した夫は落ち着くまで話を聞いてくれて、今まで人前で泣くことが恥ずかしいと思っていたのに、泣いて吐き出すと少し心が軽くなった。というか不安症になると涙もろくなった。

 

今日は不思議な整体の日で先生と会うの気まずくなるかなと心配したけど、スムーズにコミュニケーションがとれて安心した。先生は笑顔が少ないけど、心配したり、治してくれようと頑張ってくれているのが伝わって、心が暖かくなった。

 

その後公園や神社に行って静かな時間を過ごして帰宅するとiherbからサプリメントが届いていた。セントジョーンズワートを試しに飲んでみたら心がリラックスして眠くなった。私には合っているのかもしれない。もう少し様子をみてみようと思う。

 

気分が落ち着いているときに冷静に考えてみると、色んな人に支えられているなと実感できる。良くなったら恩返ししたい。