私の備忘録

個人の雑記帳です。

飛蚊症復活

今日はめまいがひどくて少し憂鬱だった。おまけに1年くらい出てなかった飛蚊症の症状が。

 

前向きに考えると一つ治るたびに、昔の症状があぶり出されている感じなのかな。どんどん深く掘り下げられている感じ?

 

睡眠はしっかりとれているし、体に疲れはない。今日はむずむず脚症候群の症状は今の所出てない。セントジョーンズワートも飲みだして、日中のGABAは控えめにしてみた。(耐性がでるかもしれないから。)

 

睡眠前はGABA、テアニン、グリシンメラトニンでぐっすり。サプリは増えたけど眠剤よりはマシかなと思って。眠れるだけでも気分は前向きだ。