私の備忘録

個人の雑記帳です。

枕が合わない

せっかく買ってもらったオーダーメイド枕だけどどうしても合わない。

素材がパイプオンリーだから、横向きで寝ると音が気になるし、ふわふわ感がない。どうしよう。寝不足だ。

 

私は綿の枕の程よく沈んで包まれてる感じが安心できるんだと思った。今のまくらをどうにかして使いたい。自分で綿を買ってつめるか?

 

昨日テレビでラミレスが出てて、枕を2個重ねて使ってた。背中の筋肉で厚みがすごいから枕が2個でもちょうどいいのかも。私も上半身の厚み(背中)があるタイプだから低い枕は絶対合わない。

 

よく睡眠に投資したほうが良いというけど、失敗したとき(特にベッド)の損失が大きくてなかなか挑戦できない。

 

ベッドや枕のサブスクがあればいいのにな。