私の備忘録

個人の雑記帳です。

考え方人それぞれ

Twitterに書き込みはしてないけど、毎日何かしらで見てる。気になること(主に栄養関連で)があれば検索してるんだけど、何だかそこ界隈は色々揉め事があるみたいで。

 

この他にもこの理論は良い、これはダメと決めつけて発信していたり、逆に良いとする人たちもいる。これはこの界隈にかぎったことではないけれど、絶対に間違っていると断定するのってこわいと思う。

 

そのやり方が合う人もいれば合わない人もいる。決めつけず、可能性を持っている方が何かのタイミングでバチッと合って助かることもあると。

 

これって自分のこれからのことにもあてはまる。自分を決めつけず、可能性をもっていたい。と思う大晦日でした。