私の備忘録

個人の雑記帳です。

ゆっくり焦らず

前日のブログで治っているか分からないと書いたけど、今日なんとなくわかった。

 

今日はオーダーメイドの枕の調整に行った。店の近くまで来たときに緊張してきて動悸がして、耳が詰まって、不安感が強くなった。

 

家にいるときは一人だから分からなかったけど、実際に人と接する直前にやっぱり緊張するんだと実感した。

 

私はせっかちで完璧主義なところがあるから、こうゆうときに心が折れやすい。長年の積み重ねでこうなったから、治るのは一瞬とかはありえない。ゆっくり焦らずにいこう。

 

少しずつ外出して、店員さんと話したりして小さな成功体験を作っていけばいいのかな。