私の備忘録

個人の雑記帳です。

明日は寒波

明日は寒波が到来するようで全国的に冷えるとか。灯油も買ったし、明日のご飯材料も買っている。近くのスーパーは寒いながらもお客さんでごった返していた。みんな考えることは同じようだ。

 

最近は生理の周期が少し早まっている。今までは28日〜31日だったのが26日前後。これってどうゆうことなんだろう。そのせいか少し太ってきたように思う。体重は測っていないけど、ボトムをはいたときに感じた。

 

健康体であれば少しくらい早まってもいい。何もなければそれでいい。だけど私はこわがりだからきになってしまう。

 

明日は寒波という理由にかこつけて、家でゆっくり自分を労ろう。