私の備忘録

個人の雑記帳です。

まだ早かったのかな

数日調子良かったから、今日はショッピングモールにでかけた。人が多くて、イベントで演奏会が行われていて、耳が詰まってしまった。やっぱり耳が詰まるのはストレスなんだな。騒音や雑音、人の多さで滅入ったのかも。そしたらまだ良くならないんだと落ちこんで、不安の虫が、、。はぁ。

 

朝にGABA飲んで元気でたけど、人混みはまだ早いのかと落ちこんだ。長年の体調不良はすぐに回復しないのか。帰宅してもう1錠GABAを摂取。GABAだけに頼らず、心も不安を回避する考え方の練習は必要だと思った。

 

血糖値を意識して、ヨガや筋トレをして、好きなことに時間を費やす。大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせよう。