私の備忘録

個人の雑記帳です。

羨ましい

昨日は一睡もできずに朝になった。寝不足は動悸がすごくて辛い。

 

簡単に家事をして、少し横になったら4時間くらい眠れた。だけど体がだるい。ご飯も作りたくない。

 

どうしてこんなに不安なんだろう。もともとこわがりなのか、その後の環境なのかも分からない。子供のころって男の子みたいにかけまわってたらしいし。

 

ぼる塾の田辺さんってみんなに愛されてて、田辺さんも受け入れている感じが羨ましい。と、最近ぼる塾のyoutubeを観て思った。あんりちゃん、はるちゃん、酒寄さんもみんな田辺さんが大好きで見ててほのぼのする。あんな雰囲気の中で、良い仲間に囲まれて仕事できたら幸せだろうな。