私の備忘録

個人の雑記帳です。

サプリメント

今日は不安感が強い日だった。一旦不安が出てくるともうどうしようもないくらい苦しい。吐き気がするし、絶望感がある。だけどふとしたときによくなったりする。そんな時は治ったような気さえしてくる。

 

気分が良いときにその状態を保とうと意識しすぎて、また気分が悪くなる。忘れていても何気ないことでぶり返す。後ろから突然殴られるような。

 

ふと立ち寄ったドラストでGABA入りのチョコレートが目に入って、気休めに買った。藁をもすがるとはまさにこのことだと思う。

 

帰宅して、お笑いを見てたら少し回復して、GABAについて検索してたら、関連してトリプトファンとか、セントジョーンズワートとか出てきたから購入してみようと思う。

 

最近眠剤に頼っていたから、サプリで効果が出るといいな。元気になりたい。