私の備忘録

個人の雑記帳です。

今日の出来事

朝起きて朝日を浴びた。有酸素を軽くして、筋トレも少しだけ。今日の気分は昨日よりも良かった。夕方から近所に買い物に行って日用品を買いだめた。その後スーパーに行って今日の晩御飯の食材を購入。刺し身で漬けを作った。

 

まだふとしたときに動悸はするけど、外に出て買い物がてら歩けたことをほめたい。せっかちだから早く治したいと焦るけど、焦って不安になるよりはダラダラと気分で動く方が調子良い。自分にプレッシャーを与えない。

 

夜はバラエティを見て笑って過ごそう。昨日購入したハーブティーを飲んでみようかな。

 

そういえば今日知らないおばさん2人がインターホンを鳴らしたんだけど、宗教かな?基本配達の予定がない限り出ないけど。おばさん2人組は私の知る限り90%宗教だけど、それ以外ってあるのかな。