私の備忘録

個人の雑記帳です。

購入したサプリメント

機能性低血糖の治療方法を調べていくうち、食事だけでは難しいことに気づきました。

思えば若いころから気分の波がひどかった、、。ということは長く機能性低血糖を患っていたことが考えられます。食事だけで必要な栄養を補給するのは難しいし、改善するまでの時間もかかる。というわけで必要なサプリメントを購入することにしました。

 

 

購入したのは、上記以外にもありますが、効果を感じて今も飲んでいるものです。

私は機能性低血糖以外にも副腎疲労もあるので、赤文字サプリメントは副腎疲労に適していると言われるものになります。(だけどほとんどの人が併発してると思う)全てアイハーブで購入しました。この他にナイアシンやら、グルタミン、他にも購入したものもありますが、効果がいまいち分からず短期でやめてしまいました。

 

前提としてもちろん食事が一番大事だと思っています。そして休養も。