私の備忘録

個人の雑記帳です。

クリスマスよりも

むずむず脚症候群の薬の調整が難しい。ビ・シフロールは効くまでに3時間くらいかかる。22時頃に症状が出て薬を服用したら収まるのが夜中の1時。今日は半錠で大丈夫かなと思っても効かなかったらまた半錠のんで、3時間くらいまたないといけない。

 

なぜか左足だけしぶとく症状が残っていて、整体で少しづつ治まってはいるものの、やぱり気持ち悪い。

 

今日は午後から近所に買い物に行った。狭い店内はすごくにぎわっていて、みんなが師走に向かって走り出している感じがした。クリスマスよりも大掃除。そしてお正月という感じ。クリスマス用品はセールになっている。

 

明日はクリスマスケーキが一日早くやってくる。あまり甘いものは食べてはいけないらしいけど、明日は許そう。